COFFEE, CIGARETTES & A

日々のアラシ語りをメインに。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -  
<< 5年目の風景。@東京最終日雑感etc.  二周目突入。@祝・相葉さんドラマ >>

murmur @東京最終日補足

JUGEMテーマ:


こちらはかんぺき自分用の記録。
東京オーラス直後の自分のつぶやきをまとめただけです。
140字の世界のザッパーな感じを残しておきたかったのでw

一応時系列は下から上。
@ 「あーゆーれでぃ?」「あーゆーれでぃ?」と2回正しく言ったあと、最後にフルボリュームで叫んだ際に「あーゆーれー!」まで伸ばしてしまい、しまったと思ったのか結局「あーゆーれーでっ!」でごまかしてましたw

J「へい、カァズ!」N「はいっ!」S「イッツ・ユー!」N「イッツ・ミー?」もかわゆかった>はて空前

一方の潤くんは「リーダーのサプライズのくだりでカンペだしたら一瞬でみんなの空気がきゅっとひとつになったのがちょう嬉しかった」みたいなことを幸せそうな顔で言っていて、なんかとっても末ズだなーあうあう><となったのだった。

@そう、なんかにのみあにしては言葉を選び選び喋ってるなーと思ったんですよね。

@ああ、そこですたぶん! 最初は「初めての人〜」と言ったのを、「初めて会った人〜」に言い直したような記憶とともに。

そういう嵐コンの客層の変遷について「ああ、にのみあはやっぱり分かってるんだなー」と彼の挨拶を聞いて思ったのは覚えているんだけど、具体的になにを言ったのかが思い出せない。

うん、コトタイ発言はついにじたんに言わせてしまった…という感じだった。

ぶっちゃけじゅんくんのカンペの一枚目に「話している間は静かに聞いていてください」みたいなことが書いてあったのを見た時、一瞬「ついにおたくへの苦言ktkr…!」と思ったよね…。

今日唯一の心残りはTABOOのフリを完コピで再現している斜め前のサク担に目を奪われて御本尊をちゃんと観るのを忘れてしまったこと。

あと個人的にはあのジブリとピクサーの劣化コピーみたいなくそダサい映像がなくなったのも万々歳。

あ、もういっこ。例のクリムス・ソングにおける花道にのあいのイチャイチャは「クリスマスイブは相葉さんの誕生日です」というにのみあの数千回目の念押しに思えて仕方がなかったです。この歌は相葉さんのハピバソングでもあるんだぜ的な。

@祝われている智も祝っている4人もみんなしあわせそうでした…。末ズでは冒頭噛んだ潤くんをMCで真っ先に指摘したのがにのみあでしたwN「あれ噛んでる自覚あるんですか?」J「あるよぉ」

@今日は控え目だったかもです>SJシンメ 途中であーばさんがたまらず顔をぴょこっと挟んでやはりwwな展開にww

でも今日のMCで一番ウケたのは「ガツン」「パンツ」「ガッツ」「石松」「オッケー牧場!」とどんどんエスカレートしていくASMに向かってにのみあが言いはなった「おまえら放牧したろうか!!」でした。

冒頭挨拶で噛んで赤面の潤たすは言い終わるや否や翔さんのところにテケテケと行き、二人で「やっちゃったよー」「やっちゃったなー」みたいな顔で笑いあっていた。

本人は「息が続かなかった」と後で釈明していたが、「ななまんにん」と言いかけたんじゃないかと疑っていますw

冒頭の挨拶で噛むじたん→「俺たち5人で、なっ…!…55000人幸せにしてやるよ!」→ありえないところで噛む潤くんにビクッとなる同トロッコのやまたろ。

今日は「カァズ!」「はいっ!」でした。

アンコールで出てくる度に「きちゃったっ☆」とキャピる松本潤が最高にうざかわでした!!あまりのうざかわっぷりに櫻葉に「か、かわいいね…」と若干引きぎみに言われてたんだぜ!

おれはごうなきでしたけどそんなに湿っぽくはない、楽しい楽しいコンサートだったよ!

「コンサートで初めて誕生日を祝ってもらえた」と震える声で智。「雑誌の取材で智くんがコンサートで祝ってもらったことないって言ってたから」「もうあの時にはやろうって決めてたんだよ」と4人。

ウェディングケーキみたいな純白のケーキ。潤たすのスケッチブック指示で瞬時に状況を理解したおたくたち。裏で着替え中の智に悟られないようにひたすらどうでもいい話をし続けたにのあい。プレゼントは明日の記憶の智オンリーバージョン。そしてその映像を収めたDVD(表紙はスキンヘッドの智少年)

誕生日サプライズのリハのために2日連続でこっそり朝入りした4人。智にバレないようにわざわざ一度ドームを出て昼に入り直した潤たす。昼飯を2回食べた翔さん。智のイヤモニをわざと故障させてサプライズ準備の音を聞かせないようにした音響チーム。

松本潤がかっこよくてかわゆくてやさしくて全俺が泣いた。

智は呆然→感涙→笑顔→胃痛 でした>誕生日サプライズ

嵐が好きすぎて久しぶりにごうなきした!

智のシークレットバースデーパーティーやったよ!泣いた!
comments(1)  trackbacks(0)  

スポンサーサイト

-  -  

COMMENTS

Posted by ゆう☆ at 2010/11/23 9:59 PM
東京ドームコン参戦、お疲れ様でした!
東京ラストは大感動だったんですね゚(゚´Д`゚)゚
レポ読んで、想像しては涙してしまいました。
初めてコンで祝ってもらえた智くん、ほんとよかったね。
4人できゃいきゃいしながら準備する姿、目に浮かびます〜♪
ウエディングケーキみたいなケーキってスゴイ!
早くDVD出て欲しい(切実)

自分が行けないコンサートツアーだったのでレポ読むと悲しくて
読まなかったのですが、読んでよかったです!
やっぱ嵐はあったかい。

レポありがとうございました。





 

TRACKBACK

TB URL >> http://carashiaddict.jugem.jp/trackback/664
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>