COFFEE, CIGARETTES & A

日々のアラシ語りをメインに。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -  
<< 赤、赤、白、赤、白…旬!  嵐コンサート 名古屋チケット交換のお願い >>

with or without you.

JUGEMテーマ:


せっかくの晴天休日なのに胃炎に悶えております。
胃炎の原因が無理して食べたポットパイだと思しきあたりに、
潤担としての挫折感がぬぐえません。


そんなこんなで。
ぬぼーっと先日のしやがれを観ていた昼下がりなのですが。

やっしーに「松潤とチェンジ」と言われた直後の松本くんの顔がもう。
なんて顔するんだ…なんて顔するんだよう…><

キャラが被ってる言われて「メガネかけてない…」と見当違いに返す天然もキュンときますが、
あの、やっしーに「チェンジ」指名された直後のまったく受け身が取れていない感じ。
誰がどう聞いてもジョークなのに咄嗟に笑いで返せない感じ。
「俺ですか」とふつーに戸惑ってしまっている感じ。
じぃーっとやっしーを見つめてしまってそこに少量の懇願すら混じってる感じ。
即オーディションコントに持ち込むにのみあがフォローGJ…!みたいな感じ。

その光景を目の当たりにしてフラッシュバックしたのは、いつかのまごまご嵐だったかな?
まごまご嵐のトークで「嵐を引退したらやりたいこと」を翔さんに問われて、
「え…どうすればいいの?」と真顔で戸惑ってしまった松本くんでした。
ニノのベルリン土産のバッグをぎゅっと抱きしめながら「え…」って><

なんかもう、あれですよね。
冗談であれ何であれ、松本くんは「嵐でない自分」を想像できないらしい。
いや、想像したくないらしい。

もちろん他の4人も多かれ少なかれそういう感じだとは思うのだけど、
松本くんは特に顔に出やすいよな、と。
なにかを「奪われる」みたいな顔をするよな、と。
かわゆいなぁ…かわゆいよなぁぁぁぁっ…!>昂り

そんな嵐さんも今日でデビュー11周年だそうで。
松本くんが嵐になって11周年だそうで。
ほんとにめでたいなぁ、と。
嵐になってくれてありがとう!
そして嵐になってよかったね!…みたいな。


洗濯物の松本くんもどえらいかわゆさでしたよね!
ゴロゴロしてるとき目をつむってるのがスーパーソーキュートですよね!
ずざーっ!と滑りこんで松本くんの顔を見上げるにのみあ、
その気持ちはちょう分かるけどそこにヒントはないからね…!

うまく形容できないんですが、
褒められたり注目を浴びたりした後の松本くんの歩き方。
ちょっとテレながらとてとてとペンギンみたいに歩くあの歩き方がとても好きです。
comments(2)  trackbacks(0)  

スポンサーサイト

-  -  

COMMENTS

Posted by 香澄 at 2010/11/03 11:41 PM
自分でもビックリしたんですが、
読み終わって涙がポロポロ出てきたんです。
ヤバイです自分^^;

潤くんの表情ってほんと心と一致し過ぎてるというか
だからこっちまでその気持ちに飲み込まれてしまう。
いい時も悪い時もシンクロ度が酷いです私。
これもアノ子を好きになった宿命ですね。
だから当然ニノのフォローも見逃さない。いや見逃せないです^^

嵐11周年の今日、潤愛末ズ愛にあふれた素敵な
お祝いエントリー
ありがとう ふみさん
Posted by ふみ at 2010/11/23 4:40 PM
>香澄さま
わーん香澄さん!レス遅くなってすみません!
こちらこそコメントありがとうございました。
潤くんは顔に出やすいって、智くんも言ってましたよね。
5人で一緒にいる時、時々潤くんが「嵐っていいなぁ」って優しい顔で4人を観ているって。
潤くんの嵐愛を誰よりも感じているのは4人かもしれませんね^^





 

TRACKBACK

TB URL >> http://carashiaddict.jugem.jp/trackback/661
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>