COFFEE, CIGARETTES & A

日々のアラシ語りをメインに。



-  -  
<< 久々の泣き虫。  with or without you. >>

赤、赤、白、赤、白…旬!

JUGEMテーマ:


KFC新CMにおける松本潤の期待を裏切らない女子マネっぷりについて、
心行くまでゆんゆん書く予定を変更してお届けしております。



旬「…お前このベスト俺のだよな!?」

潤「(てへっ☆)」

翔「…マジ!?」




次回予告終了5秒前に突如ドロップされたリーサルウエポン。
この爆弾をどう処理するのが適切なのか正解を見失ったまま2週間の生殺しとなるようです。

怖い。なにが怖いって松本潤が確信犯なのが怖い。
マネキンゲストに旬が来ると知った瞬間に目キラーンとさせて、
いつぞや酔ってじぶんちに持ち帰ってしまったと思しき旬のベストを真っ先にチョイスしたに違いない、
そのフランス映画のヒロインみたいなファムファタル的奔放さが怖すぎる。

そんな潤たすと旬のやりとりにインサートしてくる翔さんのリアクションがまたもう最高だよね…!
でもどんな顔で「マジ!?」と言ったのかは多分窺い知れないよね多分カメラに映ってないよね!
そんな(どんな?)ところも最高だよね!最高にしょうじゅんだよね!


なにが言いたいのかよく分からなくなってきましたが、
とにかく松本潤という人はまじぱねぇな…!!!
何年おたくやってても未だにこの人は謎!だいすき!←
comments(0)  trackbacks(0)  


-  -  

COMMENTS






 

TRACKBACK

TB URL >> http://carashiaddict.jugem.jp/trackback/660
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>