COFFEE, CIGARETTES & A

日々のアラシ語りをメインに。



-  -  
<< 近況。  赤、赤、白、赤、白…旬! >>

久々の泣き虫。

JUGEMテーマ:




おはようございます!
これがあいばくんのスカイツリーですね了解です!


オトノハとのんのがコンボで泣き虫アラートを鳴らしてくれました。
羽田での泣き虫の振舞いを想像するにつけ、
そんなふたりが陽だまりの中でコーヒーを愉しむ画にひれ伏せざるを得ません。

潤くんにラフなパーカーを、雅紀に襟付きシャツを着せたスタイリスト、
その逆転の発想、ちょうグッジョブ。
過度に仲良し推しでないリアルな距離感がむしろ幻想を掻き立てますよね^^


松本担としては一度くらいラテアートの講習会に通うべきなのか。
すこし本気で考えてみようと思います。
comments(0)  trackbacks(0)  


-  -  

COMMENTS






 

TRACKBACK

TB URL >> http://carashiaddict.jugem.jp/trackback/659
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>