COFFEE, CIGARETTES & A

日々のアラシ語りをメインに。



-  -  
<< あいむほーむ。  近況。 >>

依然薮中。

JUGEMテーマ:


ananのニノが好きすぎて、昨日は一日中ニノのことを考えていた。
そういや嵐の中で「好き」が高じて「考える」に至る人ってニノだけだなぁ、とか。
そんなことを思いつつ考えていました。

潤くんに対する「好き」は「想う」ということであって、「考える」とは少し違う。
私は心のどこかで、
松本潤のことはいくら考えても答えが出ないと悟っているフシがある。

ニノは、考えれば答えが出そうな気がする人だから考えるんだろうな。
でもってニノの「答え」がわかれば潤くんの「答え」も少しだけ見えるような気がする。
私はそんな風にも思っているフシがある。

なんなんだろうなこれ。
末ズ重症乙ってことなのかな。

なにはともあれ、ananのニノが好きです。大好きです。
ニノに関して言えば、ムービーよりスティルのほうが胸掴まれる瞬間が多い気がする。
ニノには、情報量が少ないからこそ饒舌に伝わる何かがあるような気がする。
comments(0)  trackbacks(0)  


-  -  

COMMENTS






 

TRACKBACK

TB URL >> http://carashiaddict.jugem.jp/trackback/657
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>