COFFEE, CIGARETTES & A

日々のアラシ語りをメインに。



-  -  
<< Scene〜君と僕の見ている風景@国立雑感  依然薮中。 >>

あいむほーむ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


あっという間に帰国しました。
国立の翌日に欧州に飛ぶという、んでもってたった2泊で帰ってくるという、
余韻もなにもあったもんじゃないスケジュールでした。

その僅かな不在中にびっくりするほどアクセスカウンタがぐるぐるしており、
未だかつてない数の皆さんにご訪問いただいたようです。
読み方によっては不愉快にも取られうる内容の雑感だったのに恐縮です。
そしてありがとうございます^^


あっちで仕事の合間にぽつぽつ反芻していたのはやはり相葉くんのまじかるそんぐ。
反芻する際にもれなく顔面崩壊的微笑が付きまとうのがアレの難点です。

相葉くん贔屓の彼氏に何とかまじそんの凄さを伝えるべく、
演出のコンセプトを微細にくどくどと説明しつつ、
「そんそんそんそんひぇー☆」のフリを再現して見せたのですが、
「きみがソレをやっても残念ながら1ミリも本質が伝わらないよね」と、
ちょう正論をすこしイラッとしたふうに述べられてしまいうなだれるしかない今日この頃です。

反芻と言えば、
まじそんほどではないですがふとした瞬間に浮かび上がってくるのがサーカスの翔さんです。
鳥かごに乗り込む時、彼はかごに取り付けられたひも状のグリップを掴むのですが、
鳥かごが浮かび上がる直前まで命綱的な意味合いを持つそのひもを何度も何度も、
しつこいぐらいに引っ張って強度を確認するその手つきがほほえましくって仕方なかったです。
横の潤たすはさくっと一度握っておしまいなのに。

あーあんなオルゴールがほしいよー(まだ言ってる)。
comments(0)  trackbacks(0)  


-  -  

COMMENTS






 

TRACKBACK

TB URL >> http://carashiaddict.jugem.jp/trackback/656
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>