COFFEE, CIGARETTES & A

日々のアラシ語りをメインに。



-  -  
<< 夏の恋は虹色に輝く vol.5  Scene〜君と僕の見ている風景@国立雑感 >>

インターミッション。

JUGEMテーマ:


Mラバのトーク。
「今夜泊めて?」な雅紀に「うわうわうわうわ」言ってる潤くんがなんかいい。
「鍵無くした…って知らねえよ!」と叫ぶ潤くんがさらにいい。
「知らねえよww」とハモッて苦笑いしてる山がもっといい。


夏虹6話。
親子旅行のくだりと慶太&B太のコメディロールがなんかいい。
大雅の肩甲骨と浴衣がさらにいい。
全体的に大雅の「背中」がとてもいい回だった。
旅館の縁側でエロ男爵と並んで体育座りしている大雅の背中が好きすぎる。
でも、洗濯物を畳む女は好きじゃない。
いや、洗濯物を畳む女が好きじゃないんじゃなくて、
洗濯物を畳む女で2人の格差を象徴しようとする演出が好きじゃない。


しやがれTOKIO兄さんの回。
キムチャーはどうしたってべちゃべちゃになるよね!>フォロー
見切れ位置で真っ先にキムチャー食べ始めたにのみあがなんかいい。
ぎくしゃくした手つきで海老剥き米投入する翔さんもとってもいい。
国立から帰ってきてから観たのでジャニーズイントロどんがデジャブで面白かった。



というわけで国立初日、入ってきました。
9月の国立が終わったらまとめて雑感書こうと思います。
レポじゃなくてたぶん雑感になるかな。
途中経過としての雑感を書こうと思います。
comments(0)  trackbacks(0)  


-  -  

COMMENTS






 

TRACKBACK

TB URL >> http://carashiaddict.jugem.jp/trackback/654
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>