COFFEE, CIGARETTES & A

日々のアラシ語りをメインに。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -  
<< 閑話休題。  あくまでタイトなパイオニア。 >>

ますもんですもん。@シネマスクエア

健康雑誌ってどのコーナー探せばいいの(汗)?
なーんてオロオロしながら書店を一周しかけたんですが。
あっという間に見つかったよ!
まあ、なんだ、つまりあれですよ。

目立つんですよ。松本潤が。
もうコレ絶対的に。


松本表紙雑誌を買うの久しぶりで忘れかけてたこの独特の感覚ww
そうだった。この人の顔は雑踏に馴染まないんだった、徹底的に。
もはや綺麗とか可愛いとか暢気なこと言ってる場合じゃねーぞと。
そこだけギラギラ女優ライトで照らされてるかのごとき異様な存在感。
シネスクも日経ヘルスも書店の日陰の超地味雑誌なのにねー。

シネスクのインタビューがいきなりキラー。
未だヲタは心構えができてないってのに。この人は全然先を見てる。
黒沢名作のリメイクに抜擢、って下手すると罰ゲームな状況に対して、
ガッツと開き直り(笑)と客観的な分析、そのバランスが見事だ松本くん!

変な言い方かもしれないけど、
仮に映画が大失敗こいても潤くんは大丈夫、って思えたってゆうか。

この人は全身全霊を賭けて頑張る人だからこそ、
それでコケたら精神的に折れちゃうんじゃないかって、
勝手に心配してたんだけど全くの杞憂だったようです。
こっちが思ってるより全然タフでしたたかだよこの人は。

あと細かいMOEポインツなんだけど、
「やっぱりオリジナルはすごすぎますもん」
「持てるもの全て出す以外、できることがないですもん」ってさぁ!
ますもんですもん口調が可愛すぎるんですけどぉぉぉぉぉぉぉ!!!11
>深呼吸しましょう

対する日経ヘルスはひたすら可愛いにゃー!
健康雑誌で語るべき内実を何故か持ってるアイドルってスゴスww
もっともっと漢方詳しくなって肌荒れ直しちゃってくださいねん。
comments(0)  trackbacks(0)  

スポンサーサイト

-  -  

COMMENTS






 

TRACKBACK

TB URL >> http://carashiaddict.jugem.jp/trackback/251
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>