COFFEE, CIGARETTES & A

日々のアラシ語りをメインに。



-  -  
<< MOE不足。  起伏。 >>

番組の感想は書けないがしかし。

タイムテーブルが分からなくて録画しなかったんだけど、
っていうかアノ番組に割くHDDの容量はないぜ、
っていうかクソ苦手なの、アレ。>お下品で失敬

でもTV付けたらちょうど黄色2人赤1人が登場したところで、
メタメタ可愛いあの3人に膝から崩れ落ちましたん。

登場早々に滝翼へ何か一言と促された松本くん。
すると「どう?今が一番辛い時間帯じゃない?」みたいなさ、
案の定知ったような顔でのたまうわけですよ、この男は(笑)。
したら滝沢くんはそっけなく「いや、全然」。
翼くんに至っては「お前のほうが眠そうじゃん」って。
もうバッサリなのよ、バッサリ(笑)。

なんかこのシーンが妙にツボに入ってしまいまして。
なに?ここいらの間では未だヤラレキャラ継続中なの?
滝翼と松本潤のジャニ内力関係が面白すぎるよーってwww

特に翼くんの「お前」呼びがなんか良かったんだよね。
私は今井翼という人をあまりよく知らなかったんだけど、
でも、この人は潤くんのことを「お前」って呼ぶんだなぁ、
そういう関係性なんだなぁ、と知って、
なんだかちょっと好きになってしまった。>単細胞超。

あと驚いたんだけど、
滝翼って顔面偏差値高杉なユニットなんだね。
2人も天晴れなほど美形で今更びつくり。>ほんと今更ですんません。


追伸.
お昼頃にメール下さったホットハウススーパーアリーナ隣町在住のN様!
メールありがとうございました〜。
残暑厳しいとの仙台情報もありがたや超!
仙台上陸が楽しみでなりませんっ。

comments(2)  trackbacks(0)  


-  -  

COMMENTS

Posted by フジコ at 2007/08/20 10:53 PM
気温19℃の我が地元は仙台から100キロ以上離れてますので、あまり参考にはならないようで、すみません><
仙台は残暑が厳しいのですか。よかった、持ってきた服が仙台でようやく生かされそうですわ。
というか24Hに嵐くん出たんですか・・・(知らなかった)。
うちのレコ様は捕獲してくれたかしらん。
ではぼやきオンリーで失礼しました!
Posted by ふみ at 2007/08/22 3:09 AM
19℃もキビシーけど35℃とかもイヤン!ほどほどキボン!ですねー。
今日東京は34℃までいきました。渋谷スクランブルは確実に38℃はあったと思います(瀕死)。

24Hの嵐くんはお昼ごろ(超あいまい)に出てましたよ。
まさきのびびびびーなすが鼻血鼻血!





 

TRACKBACK

TB URL >> http://carashiaddict.jugem.jp/trackback/214
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>