COFFEE, CIGARETTES & A

日々のアラシ語りをメインに。



-  -  

久々の泣き虫。

JUGEMテーマ:




おはようございます!
これがあいばくんのスカイツリーですね了解です!


オトノハとのんのがコンボで泣き虫アラートを鳴らしてくれました。
羽田での泣き虫の振舞いを想像するにつけ、
そんなふたりが陽だまりの中でコーヒーを愉しむ画にひれ伏せざるを得ません。

潤くんにラフなパーカーを、雅紀に襟付きシャツを着せたスタイリスト、
その逆転の発想、ちょうグッジョブ。
過度に仲良し推しでないリアルな距離感がむしろ幻想を掻き立てますよね^^


松本担としては一度くらいラテアートの講習会に通うべきなのか。
すこし本気で考えてみようと思います。
comments(0)  trackbacks(0)  

寒いね〜。@enjoy

JUGEMテーマ:


や、ここんとこ東京は暖かいです松本さん!

どこでなにをしているのかは不明ですけれども、
なにやら動き出したらしい松本潤の2010年に期待大ですね!

うん待ってた。かなり切実に待ってたんだお…!
私の2010年もようやく本格的に起動できそうです。>遅



comments(2)  trackbacks(0)  

局地的。

JUGEMテーマ:


久々にアクセス解析を覗いてみたら色々変動あって面白いです。

不動の1位だったはずの「末ズ」はかなり下がり、
2009年11月4日現在のアクセストップは、

ミラーマン 相葉

でありました。
異議なし!うちはミラーマン応援ブログです!


ちなみにその他、ここ2ヶ月で意味不明な急上昇を遂げているのは、

櫻井翔 なで肩
翔くん なで肩
なで肩 男子


であるという。
異議な…し?みんな大好きだな、なで肩。


あと根強いというか根深いのは、

大宮 カップルシート
大宮 仲良しエピソード
大宮 キス


だったりもする。
異議はないけど不思議。
カプ萌えの中でも大宮に対して最もニュートラルだと思うんだけどおれ…。
ただしカップルシートは末ズです!そこんとこよろしく!
comments(0)  trackbacks(0)  

レアな一日でした。

JUGEMテーマ:


もうあれだよね、
翔さんは「お疲れ様^^」言ってる潤くんをカメラの向こうに意識しながらぜーろーすべき。
それはもはやキャスターのたしなみであり、嵐の次男の責務です。

オトノハの翔潤にじんわりしてたら畳み掛けるように嵐ちゃんの翔潤が。
なんてレアな一日^^レアだからこそ感動もひとしお^^

10周年タイミングで嵐もおたくも総懐古モードの今こそ、
翔さんには人一倍、率先して懐古に勤しんで欲しいものです。
懐古しまくって思い出して欲しい。
昔のかわゆくて弟分でわんこのように自分に懐いてた潤たんをその胸にカムバックさせてくれ!
したら今でもさして変わらずそこに居るかわゆい潤たんに気づくはず!
青い鳥はおうちにいるのです!今こそ雪解けの季節…!


脱線した。話があらぬ方向に脱線しました。
これもレアな一日ゆえの錯乱ということでご容赦ください^^

とにかく書いておきたかったのは、
翔さんのオトノハにぐっときたということと、
潤くんドラマおめでとー!ということ、
そして来週の真央たん来場が楽しみでならないということです^^


comments(2)  trackbacks(0)  

who am I ? what ?

JUGEMテーマ:


せんせい!まつもとくんが哲学してます!
せんせい!おたくは困惑してます!


「わたしは誰」って。
「とか言って^^」とかかわいこぶってもダメです。
なにがダメなのかよくわかんないけど!
とにかくかわゆすぎてダメなんです…!

や、真面目な話、どうしちゃったんですかねまつもとくん。
「わたしは誰」って。
しごくノーマルに妄想を働かせるならばその先には「リア王」しかないんだけど。
「私は何者だ」っつってね。
もろシェークスピアの世界ですよね。





……もしかして舞台??

せんせい!シェイクスピアならハムレットがいいです!
>おちつきましょう
comments(0)  trackbacks(0)  

後方援護。

JUGEMテーマ:


「舞台に集中して」な末ズにズキュンとなりました。
「あ…始まった」な大宮にドキュンとなりました。


個人仕事に向かう者に対する嵐メンのスタンスがいつも好きです。
留守宅を守る的な。後方援護的な。

末ズも大宮も、らしいなぁと。
気遣い潤たんもシンクロ智も、どっちもいいなぁと。
書き起こしてくれた翔さんもナイスバックアップ。
18日ってことは幕張のシンデレラボーイは不在だったのかしら。





comments(0)  trackbacks(0)  

とある日のかいせき。

JUGEMテーマ:


VS嵐の松本くんのスタイリングがえらい好みだったという話。
ただそれだけの話。

全身黒なのね。
や、パンツは黒に見えるけど濃紺かも?
とにかくなんばーないんの丈長な黒T(Vネック)に黒っぽいパンツに黒のハット。
でもって足元だけシルバーでハイカットスニーカー。
ハットのリボンのシルバーと合わせてるっぽいの。
限りなくモノトーンなの。
かーわーゆーいー!!
80Sのオールドスクールなひぷほぱーみたいだよ><

松本潤の美肩を無形重要文化財にしよう推進委員会的には、
ほんとなら上着はタイトなほうが眼福なはずなんだけれども、
Tシャツの中で身体が少し泳ぐぐらいのシルエットも結構似合いますよねこの人。
すると華奢で全体的に少し幼く見えるのがよい。
Tの丈が長いのもよい。足の長さに目が行かないのもよry

今日はなんだかとっても味わい深い泣き虫の力関係があった気がします。
松本くんの指示をしれっと流そうとする相葉くん^^あーかわゆい^^




……なんかこれだけだとなんなので、
久々に覗いたアク解析も自分のために記録しておく。


末ズ
ダントツの検索数みたいです。
オープン当初は潤真央信者のすくつだった当サイトもいつの間にか末ズヲタの牙城に。
ほんとにすみません。


わたしの潤
ウチのカズ

急上昇キーワード。
ほんとにすみません。


キャンベル 松潤
VS嵐 潤 スープ柄
キャンベルスープ ブランド 潤
潤くん 買った ウォーホル キャンベル

ひすてりっくぐらまーですw
松本くんはひすのウォーホルシリーズを愛用している模様。
国立ドキュメンタリーでも着ていましたね。


ビバ翔潤
翔 潤 報われない

ちょww
でも最近は報われることが多い気がするよね潤たん><


にのあい
ニノ 重い 相葉

ちょちょww
重くないにのみあなんてにのみあじゃありません><
comments(0)  trackbacks(0)  

ウチのカズ vs わたしの潤。

JUGEMテーマ:


対おたく殺傷力がより高い言霊はどちらだろう…とか。
不毛な思考に嵌ってしまったランチタイムです^^消化に悪い^^

焼肉かぁ〜。
普段から大して肉とか好きじゃないくせに、
ちょっと嬉しくなっちゃって頬張ってみるにのみあ…まで想像した。
普段からとっても肉が大好きで、
主役の隣で遠慮なくがっつくまーくん…のイメージ映像も漏れなくついてきた。
カズのためにせっせと肉焼く2ヶ月限定の末っ子と、
たまには肉もうめえな…とか考えてそうな漁師さんはもちろんデフォ。

不在のあの人には叙○園弁当を差し入れしてあげて欲しい。
comments(4)  trackbacks(0)  

ワナビーまーくん!

JUGEMテーマ:



まーくんに恋しない女子なんてこの世にいるのかしら!
まーくんと付き合いたい!全身全霊で厨宣言したい!


(ここからさらなる錯乱)


むしろまーくんのオカンになりたいよね!
イケメンの息子を優しくって少しバカな女ったらしに育てたい!

や、もはや究極的にはまーくんその人になりたいよね!
男子に生まれ直してまーくんみたいな魔性のモテメンになりたい!なる!
comments(0)  trackbacks(0)  

オトノハ vol.25

JUGEMテーマ:

櫻葉のお二人には、

お店の人「本当に来た(嵐っておもしれえw)」

お店の人「一緒に来た(嵐って……ry)」

のステップアップを期待したいと思います^^

でも多分「相葉買ってませんよね?」「櫻井買ってませんよね?」って、
お店の人にしつこく訊くというプレイ自体を楽しんでるんだろうねこの2人の場合w

 
comments(0)  trackbacks(0)  
  1/3P  >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>